[WitchTech 00134] Re: frdeb

すえながです。

c.mosさんの<398008AB230.82B4C.MOS@mail.zob.ne.jp>から
>便利かどうかはともかく(^^;、debug使いな人に出会えて嬉しい。(^_^)

いやぁ、Ged shellと組み合わせると、結構快適です。
自動的にリモートデバッグなんで、そういう意味ではDOSの
debug.comより使いやすいかも。

>私は、NT/Win2000のDOS-BOXでやってます。
>デフォルトでバックスクロールもヒストリーもありますから。

そういえば、DOS5以降はWin98も含めてDOSKEYがあるから
ヒストリは在るんですね。

>Flash上ですから、'a'しても書き込めないような。(^^;
>どのみち、全然無理ですけど。

あーそうか。FlashだとByte単位で書き込むのは無理ですね。

>'e'くらいは対応してもいいかな。

これあると、デバッグの時に変数の値を適当に変更出来るので
便利そうなんですよね。

--
すえなが
suenaga@kt.rim.or.jp