[WitchTech 00135] Re: サウンド関係の質問

なかのです。

"c.mos" wrote:
> で、毎回far pointerを渡すのも面倒なので、最初に se_play(se, -1)すれば、
> se を内部で保存して、se_play_n(num) で番号だけを渡して鳴らせるように
> なっています。

ご返答ありがとうございます。
なんで似たようなインタフェースが 2 つあるんだろうと思ってましたが、納得しました。
x86 には慣れてないので、

> で、毎回far pointerを渡すのも面倒なので、

なんていう発想はでてきませんでした。精進せねば。

--
Tomoyuki 'ZRY' Nakano
  zry@td5.so-net.ne.jp

ML Archives