[WitchTech 00187] Re: 揚げ足とりな

なるなると申します。

# 今のところ WonderSwan ユーザでも WonderWitch ユーザでもありません。

 > <3987A98E.6A863D1A@aomori-ths.gr.jp>
 > From: yoko@aomori-ths.gr.jp
 > Date: Wed,  2 August 2000 13:54:38 +0900

 > えーと、基本的に勘違いしている人が多いようなので一言。
 >
 > マニュアルには「1クロック/1バスサイクル」としか描いていません。
 > これは、例えばNOP命令を3クロックで処理できるという意味しかもちません。

# 純粋に質問なのですが、

3 クロックという数字はどこから出てくるのでしょうか ? 具体的に教えていただ
けると嬉しいのですが。

ML Archives