[WitchTech 00189] Re: 揚げ足とりな

narunaru@123mail.net さんは書きました:
># 純粋に質問なのですが、
>3 クロックという数字はどこから出てくるのでしょうか ? 具体的に教えていただ
>けると嬉しいのですが。

80(1)86がnop命令を処理するのに3クロックかかります。
これは8086の命令一覧等を見れば書いてありますよ(^^

#ただしWWのCPUも同じかは解りません。

|    Eiki Aizawa     |   / ⌒   /
| <aizawa@pmc.co.jp> |  ●  ●  |

ML Archives