[WitchTech 00205] Re: 揚げ足とりな

なるなると申します。

 > <200008021644.AA00082@aizawa.pmc.co.jp>
 > From: aizawa@pmc.co.jp
 > Date: Thu,  3 August 2000 01:44:24 +0900
 >
 > narunaru@123mail.net さんは書きました:
 >
 > 80(1)86がnop命令を処理するのに3クロックかかります。
 > これは8086の命令一覧等を見れば書いてありますよ(^^

どうもありがとうございます。186 でクロック数えたりということをしたことがな
いもので 3 clock とは知りませんでした。

# それはそれとして、失礼ですが、私の質問の意味を理解して頂いているのでしょ
うか ? (それとも諸般の事情で、わざとぼけてます ? なら、謝りますが。)

「意味しかもちません」と言い切れる根拠 (そのように推定する合理的な理由) を
伺いたかったのですが ... 186 が 3 clock だからとか、そういう話であるなら
どうでも良いです。

# 実際のクロック数がいくつかというのはとりあえずどうでも良いことです。

ML Archives