[WitchTech 00212] Re: 揚げ足とりな

narunaru@123mail.net さんは書きました:

この質問から

>「意味しかもちません」と言い切れる根拠 (そのように推定する合理的な理由) を
>伺いたかったのですが ... 186 が 3 clock だからとか、そういう話であるなら
>どうでも良いです。
># 実際のクロック数がいくつかというのはとりあえずどうでも良いことです。

これを、どうやって解れと言うのですか?
何故、初めからそう書かなかったのですか?
どう考えても、始めにあなたが書いた質問は

>3 クロックという数字はどこから出てくるのでしょうか ? 具体的に教えていただ
>けると嬉しいのですが。

という質問にしか解釈できません。

># それはそれとして、失礼ですが、私の質問の意味を理解して頂いているのでしょ
>うか ? (それとも諸般の事情で、わざとぼけてます ? なら、謝りますが。)

# 純粋に質問なのですが、
何故私に噛み付くのですか?
私はたまたまあなたの質問を見かけたから、自分なりに答えただけなのですが。
私があなたに何かしましたか?

|    Eiki Aizawa     |   / ⌒   /
| <aizawa@pmc.co.jp> |  ●  ●  |

ML Archives