[WitchTech 00213] Re: 揚げ足とりな

Kenichi Kobayashi / ' 小林健一 ' さんは書きました:
>はじめまして、こばやしです

はじめまして。

>http://www.rein.memec.com/produkte/asic-fpga/nec-macro-bib.htm
>
>にWonderSwanで使われているらしい、V30MZのデータシートがあります。
>どうやらパイプライン処理とかやってるらしいですね。

これ欲しかったんですよ。
私はアセンブラで開発してるので、データシートがあると凄く助かります。

本当にありがとう御座いました(^^

|    Eiki Aizawa     |   / ⌒   /
| <aizawa@pmc.co.jp> |  ●  ●  |

ML Archives