[WitchTech 00214] キー入力

こんにちは。すまうぐです。

キー入力について質問なのですが、
while (1) {
    keyPress = key_press_check();
    keyhit = key_hit_check();
    sys_wait(0);
}
という感じでpressとhitを得ようとするとhitの方が正しく得られないのですが、
これはそういう仕様なのでしょうか?
しかたがないのでpressからhitを自分で作っていますが、私の勘違いなら教えてくだ
さい。よろしくお願いします。

ML Archives