[WitchTech 00200] Re: ちょっとしたベンチマーク

宇野と申します。

> 調べました。
> 0bitシフトと、7bitシフトを比較しましたが、所要時間に変化は無し。
> シフトするビット数を変えても、ソフトの所要時間は同じと考えていいと
>  思います。

8086 では 1ビットシフトとnビットシフトでは実行速度が違いますので、
1ビットシフトの場合のチェックも意味があるかと思います。

----
宇野一輝  uno@koto.co.jp

ML Archives