[WitchTech 00190] Re: スプライト関係で質問

c.mos です。

Eiki Aizawa wrote:
> 色々実験を重ねた結果、VRAM(仮想?)の内容が1intに一回しか表示に反映されない
> 事が解りました。
>
> という事で、スプライトダブラーは実現できないようです。

あぁ、そういうことでしたか。なるほど。まさにおっしゃる通りです。
ただ、1周期おきにスプライトデータを変えても、液晶の残像で表示は薄くは
なるけど、結構見られるかも? 試していませんが。
			c.mos

ML Archives