[WitchTech 00235] Re: [WitchFan 00201] Re: インターネットでランキングの対応ソフトの仕様

なかのです。
元ネタは Fan ですが、Tech に振ってます。

Tomoyuki 'ZRY' Nakano wrote:

> がんばります。
> ちょっと今手をつける時間がとれないんですが、なんとか近日中に対応させます。
> (こんなに早くランキングサイトができるとは思わなかったな)

スコア登録対応暫定バージョンを

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/td5/zry/WonderWitch/wmame12b.zip

に置きました。テストバージョンということでここだけのアナウンスです
(ページからはリンクを張っていません)。
しばらくテストしてみて問題なければ一般公開ということにしたいと思います。
ご興味を持たれた方は是非テストにご協力ください。

かなりいいかげんで使いにくい登録ツールも一緒にアーカイブしています。
スコア登録の手順等は readme.txt を参照してください。
登録ツールの実行には TeraTerm Pro と MFC のライブラリが必要になります。

スコアファイルと登録ツールの仕様については、まだちゃんとドキュメント化できてません。
ごめんなさい。参考までに、現状のスコアファイルはこんなふうになってます。

000|ScoreFile
001|URL:http://www.moonlight.gr.jp/~el/witch/ranking.cgi?game=1&;
   |name=${name}&mail=${email}&score=${score}&code=${code}&comment=${comment}
002|gamename,name,score,code
003|まめの冒険,TOMOYUKI NAKANO,269,1484

前のバージョンのスコアファイル(wmame.scr)がある場合は実行前に必ず削除してください
(128 byte に収まらなくなっちゃったから)。

--
Tomoyuki 'ZRY' Nakano
  zry@td5.so-net.ne.jp

ML Archives