[WitchTech 00236] テキスト表示について

はじめまして、北Cといいます。

 やっとWWを手に入れて、手始めにテトリスを作っているところです。

 それで画面を縦方向で使用していて、テキスト表示をさせたいのですが、フォン
トデータって全部横画面用(といえばいいのかな)ですよね?
 やっぱり自前で90度回してやらないと駄目なんでしょうか。text_put_string()
で縦方向に簡単に出来たりしないのかな。

#変数宣言がブロック先頭って事を忘れてはまってしまいました(^^;

Name : Kita-C
Mail : kita-c@big.or.jp

ML Archives