[WitchTech 00263] Re:

北Cです。

> のようなソースをコンパイルするとエラーになります。
宣言の前に使っているからだと思います。

> また、構造体の代入もできません。

構造体の代入は、WWのオフィシャルのFAQで、たしか出来ないとかいてあっ
たはず。これはコンパイラの方じゃなくてWW側の制約かなんかだったような。
忘れました(^^;
自分の方で代入関数を用意しとけ、とか書いてあったと思いますが、面倒ですよ
ね、代入できないのって。

Name : Kita-C
Mail : kita-c@big.or.jp

ML Archives