[WitchTech 00294] Re: リソースの取得方法は?

自己レスですが、あれから調べていて解りました。
extern void far *_resource;
に、リソースの先頭を指すポインタが入ってるんですね。で、そこから辿ると。
お騒がせいたしました。

最後に、余計なメールをMLに流して申し訳ありませんでしたm(__)m

Tooru>
Tooru> はじめまして、えるぴと申します。
Tooru>
Tooru> 今、ゲームを作ろうと頑張っているのですが、基本的な所でつまづいてしまいました。
Tooru> 文字表示用の文字フォントを書いたbmpからbmpcnvでリソースファイルを作成し、
Tooru> 下記の様な.cfファイルを書いて、.binファイルにリソースを付加するように
Tooru> しました。
Tooru>
Tooru> ----ここから
Tooru> name:invadrev
Tooru> info:インベーダーズリベンジ
Tooru> mode:rwx
Tooru> resource:charfont.fr
Tooru> source:invadrev.bin
Tooru> output:invadrev.fx
Tooru> ----ここまで
Tooru>
Tooru> で、実行ファイルにリソースは付加できたのですが、プログラムから、
Tooru> 自分自身に付加されたリソースにアクセスする方法がわかりません。
Tooru> そのため、リソースとしてフォントは付加したもののPCGへの定義が出来ない
Tooru> という状態です(^^;
Tooru>
Tooru> どなたか、自分自身に付加されたリソースへのアクセス方法をお教えください。
Tooru> 宜しくお願いいたしますm(__)m
Tooru>
Tooru> #既出だったらごめんなさい。
Tooru>
Tooru> --------
Tooru>     えるぴ(渡邉 徹)    E-mail address : erupi@fa2.so-net.ne.jp
Tooru>