[WitchTech 00292] リソースの取得方法は?

はじめまして、えるぴと申します。

今、ゲームを作ろうと頑張っているのですが、基本的な所でつまづいてしまいました。
文字表示用の文字フォントを書いたbmpからbmpcnvでリソースファイルを作成し、
下記の様な.cfファイルを書いて、.binファイルにリソースを付加するように
しました。

----ここから
name:invadrev
info:インベーダーズリベンジ
mode:rwx
resource:charfont.fr
source:invadrev.bin
output:invadrev.fx
----ここまで

で、実行ファイルにリソースは付加できたのですが、プログラムから、
自分自身に付加されたリソースにアクセスする方法がわかりません。
そのため、リソースとしてフォントは付加したもののPCGへの定義が出来ない
という状態です(^^;

どなたか、自分自身に付加されたリソースへのアクセス方法をお教えください。
宜しくお願いいたしますm(__)m

#既出だったらごめんなさい。

--------
    えるぴ(渡邉 徹)    E-mail address : erupi@fa2.so-net.ne.jp

ML Archives