[WitchTech 00284] Re: 無題

ろんです

KAKKOさんは言いました:

>私もファイル関係の部分をいじりましたが、全体的に不安定な感じ
>がします。リブートしたらうまく動くようになったり、整頓(デフ
>ラグ)したらうまくいったりなどなど。

ですよねー。アレ?って思うことが結構あります。

>暴走はなんどもしましたが、壊れるところまではいかなかったです。
>(ラッキーだったのでしょうか?)

直接の原因ではなかったのかもしれませんけれど、
僕はちょっとFILE関連を触るの怖くなってしまいました。

余談ですがカートリッジは
OSのバックアップはしてあったのですが
復旧できない状態です
しかも起動するとどういうわけか縦にバンダイのロゴがでます(笑)
sampleのcopyの件もふくめてサポートに連絡してみよう・・

>上記の例だとファイル名の指定を/ram0/file1というように、
>絶対パスにしないと駄目かもしれないです。

ちょっとおっかないですが(^.^A)゛、この後試してみます

>「猫の目ビュア」というテキストビュアを公開しました。
>ソースも一緒においてあるので、何かの参考になるかもしれないです。

ついさっき、fanの方で「猫の目ビュア」の返信したところでした(笑)
参考にさせていただきます。

それでは

/*------          WonderWitch関数リファレンス更新中          ------*/
/*      http://www2.neweb.ne.jp/wd/ron-ron/WW/reference.html       */