[WitchTech 00326] Re: VBLANK カウント割り込みが上手くいきません

From: よこやえりな <yoko@aomori-ths.gr.jp>
Subject: [WitchTech 00323] Re: VBLANK カウント割り込みが上手くいきません
Date: Wed, 16 Aug 2000 16:01:09 +0900

> ところで、よく見てみると文法誤りが多数見られるのですが、気のせいでしょうか?
> # 大まかな見当はついてるものの、C言語は専門外な為、正確な指摘ができません。

グローバル変数として宣言した変数を関数内部で使う場合は
extern宣言しないとなんか気持ちわりーとかvSyncの初期化は
initInterruptでやった方が良いとかvSyncの読み出しは専用の
読み出し関数を作ってvSyncはstaticなlocal変数にした方が
なんか綺麗とか思いますが、文法誤りというほどの誤りは
無いんじゃないでしょうか?
それとも、僕がなんか勘違いしてるんでしょうか?
 片山 芳宏  テケレック株式会社 開発部
  TEL(03)3220-0511 FAX(03)3220-2147
   yoshihiro.katayama@tekelec.co.jp

ML Archives