[WitchTech 00328] Re: VBLANK カウント割り込みが上手くいきません

From: Shigeki Yamamoto <shige@tsi.co.jp>
Subject: [WitchTech 00324] Re: VBLANK カウント割り込みが上手くいきません
Date: Wed, 16 Aug 2000 16:14:34 +0900

> あんみつ です
> と書いたときと
> と書いたときって、(コンパイラの挙動に於いて)どう違うんでしょうか?

ここに解説が....;)
http://www.cqpub.co.jp/try/kijidb/yougo/san.htm#far-p

僕はインテルの8086系CPUのセグメント障壁を乗り越えるための手段
程度に理解してます。もうちょっとセグメントレジスタとオフセット
レジスタの勉強をした方が良いんだろうけどめんどくさい...。
 片山 芳宏  テケレック株式会社 開発部
  TEL(03)3220-0511 FAX(03)3220-2147
   yoshihiro.katayama@tekelec.co.jp

ML Archives