[WitchTech 00334] Re: VBLANK カウント割り込みが上手くいきません

>86あせんぶらしらないんですが、スタックから戻り番地の取り方が違うってこ
>とであってますか?

大まかにはそんな感じです。
near関数の場合はPCだけ、far関数の場合はCSもスタックから取り出されます。

>んでもって、呼びだし側もコール命令が違ったりするわけでしょうか?

near関数はcall、far関数はcallfで呼び出されるはずです。
callfの場合は戻り番地(PC)に加えて、戻りセグメント(CS)もスタックに積まれます。

>ついでに聞いちゃいますが、、『farポインタを返すfar関数』と言う場合はど
>う書けばいいんですか? ^-^;;

こっちについては専門外なので、解る人、フォローお願いします(汗

|    Eiki Aizawa     |   / ⌒   /
| <aizawa@pmc.co.jp> |  ●  ●  |

ML Archives