[WitchTech 00343] Re: C99 とは?

吉田です。

KURUMA Keizo wrote:
> もし、Webでの情報ポインタをご存知でしたら
> 教えていただけないでしょうか?

ドラフトの在処は他の方が答えてくださってるので、詳しいことは
そちらを見ていただくとして、日本語で説明してくれているところ
もあります。

http://www02.geocities.co.jp/SiliconValley/1002/

> # 組み込み開発にC++は向かないと小耳に
> # はさんだものですから(謎

組み込み向けに Embedded C++ (EC++) という規格があります。
確かテンプレート、例外処理、実行時型固定、多重継承がありません。
まぁ、分かりやすくいうと一昔前の C++ ですね。
関係はないですが、こういうのもあるということで・・・。(^^;

--
Masahiro Yoshida(mas)
http://home3.highway.ne.jp/mas/

ML Archives