[WitchTech 00314] C99 とは?

WWと関係ない話題ですごめんなさい

吉田さんwrote:
>将来に向け(?) C99 風に uint16_t, uint32_t ってのはどう
>でしょう?(笑)

C99って、C言語の新しい規格でしたっけ?
実は資料が読みたくてずって探しているのですが、
見つけられずにいます。
もし、Webでの情報ポインタをご存知でしたら
教えていただけないでしょうか?
(英語なのかな…^^;)
お願いしますm(_ _)m

# 組み込み開発にC++は向かないと小耳に
# はさんだものですから(謎

車 啓蔵
kuruma@mba.sphere.ne.jp

ML Archives