[WitchTech 00353] Re: 演算速度

どうも、とみしんです。
川俣さん、回答ありがとうございます。

割り算だけ気をつけていれば他は気にするほどでは
ないんですね。

しかし、ローテート、テスト・・・
また、なぞの単語が・・・(・・;)

ML Archives