[WitchTech 00354] Re: 演算速度

> しかし、ローテート、テスト・・・
> また、なぞの単語が・・・(・・;)

ろてーとはシフトではみ出たビットを反対側(やキャリフラグ)にコピーする操作で、
ビットを回転させることができます。
テストはANDと同じで、結果をレジスタに残さないので、主に特定のビットを
「てすと」するときに使う命令です。

ML Archives