[WitchTech 00376] Re: 配列?ポインタ?

> auto変数の方がメモリを食うというのは、変数の領域とは別に初期値を記憶し
> ておく領域が必要である、ということです。

実行前のプログラムが外部記憶上にあるありきたりの計算機ならそうですが、
結局主記憶上の Flash Memory に置いてあるだけのスワンでは
メモリの消費量はいっしょだったりしませんか?
置く場所と初期化タイミングの違いはありますが。

--
おおくぼ

ML Archives