[WitchTech 00393] Re: 実行時間計測

車と申します

便乗質問です、すみません〜
lcc86 でCのみで書くときも、インラインアセンブラとかで
80186だよ、って明示的に指定すると速いコードに
なりうるってことですか?

だとしたら、おまじないレベルで(=意味を完全に
理解してなくてもCのソースの頭で挿入するといいような)
使える文言があったら教えていただけないでしょうか…
>よこやさんとか川俣さんとかが詳しいのかな?

あつかましいお願いかもしれないですが、
よろしくおねがいします m(_ _)m

ML Archives