[WitchTech 00394] Re: 配列?ポインタ?

どうも、とみしんです。

お礼メールです。内容はありません``r(^^;)
すっとばしてください。

いろいろな回答ありがとうございます。
これが悪名高いCS!=DS!=SSだったんですね。
最初見たときはなんだかわからないけど
とりあえず動いてるからいいや、と思ってたんですが。

見事に引っかかりました。(・・;)

ワンダースワンでの開発は
一筋縄では行かないんですね。

でも、これでプログラミングレベルが一つ上がったな。

ML Archives