[WitchTech 00401] キワモノライブラリ "IVRAM"

dieです。

なんて表現したらインパクトがあるのだろうか、と考えたのですが、

「秒間なんと4フレーム!すごいだろ〜」(笑)

そんなライブラリを公開します。

http://nu.zonze.nu/ww/ivram.html

ご意見などは例によってこのMLでお願いします。
直接このライブラリを使うだけでなく、こいつから
いろんな可能性を考えていけたら嬉しいです〜

IVRAMのコードをがりがり書いてる頃は、まだV30MZ説というのも
知らなかったので、まだクロック数えとかは行ってません。

# crt0.p86 見るとしっかり "V30MZ" という文字列が出てますね(^^;

___
澤田 大輔(die)
email: die@zonze.nu(home), swd@techbrains.co.jp(office)

ML Archives