[WitchTech 00407] NorthLib - 低レベル・最速グラフィックスライブラリ?

どうも。揚げ足とり好きで嫌われ者のよこやえりなさんですw

グラフィックスを(論理上ウチが最も速いと考える方法で)高速に扱う為の
低レベルライブラリ、「NorthLib」を公開しました。

その性質故、最初の壁は高いと思われますが、その壁を跳ね除けるパワーを
持つ方はぜひ試用してみてください。
なお、低レベルライブラリなので、実際には上位ライブラリを描く必要があ
ります。初心者の方は、申し訳ありませんが環境が整うまでは手を出さない
い方が無難です(^^;

http://blue.rasela.ne.jp/ww/

ML Archives