[WitchTech 00421] Re: DS!=SS 対応コンパイラ?

 川俣です。
 ごめんなさい。懺悔します。

>  Turbo-C 2.0では、自動変数へのポインタをfarポインタに代入するときに、DS
> を仮定されちゃうのでNGでした。
 これは別件と勘違いして書いてしまいました。BIOSのインライン展開でDSを仮
定されるコードがあったのと取り違えてました^^;
 これはBIOSのインライン展開の仕様の問題であって、Turbo-C 2.0の問題では
ありません。

(株)ピーデー 川俣 晶 (http://www.autumn.org/ mailto:autumn@piedey.co.jp)

ML Archives