[WitchTech 00433] Re: スプライト関連の処理についての質問(お礼)

こんにちは。
春岡です。

工藤さん、Manbow-Jさん、私のどうでもいい(本当に)質問に
答えてくださって本当にありがとうございます。

>工藤さん
>なぜそのような動作になるのでしょう?
>Screen1の状態がスプライトに影響を与えるような記述は無いと思うのですが...
># BIOSのバグ?
よくわからないです。多分、私のミスでしょう(泣)。

>工藤さん&Manbow-Jさん
お二人が教えてくださった、
スプライト番号を変更する方法を実装してみようと思い、
早速プロしました。

必要となるスプライトを設定する毎に使用スプライト数を
「スプライト先頭番号格納用変数」に足していき、
次にスプライトを設定するときに、変数に格納されて
いる値を『sprite_set_char』の第一引数に使用するという、

だれがみてもお馬鹿な方法なんですけどね・・・。

工藤さんとManbow-Jさんのおかげで問題を解決することができました。
いまだ、こんなことでハマっている自分って本当にお馬鹿です。
反省しております。
工藤さんとManbow-Jさん、本当にありがとうございました。
では。

春岡みなと
ver-mh@geocities.co.jp
hami屋online