[WitchTech 00435] Re: 16bit 版 LSIC-86WW

当方でもえるぴさんのソースをコンパイルしてみました。
たしかに、アップデート前は32ビット版をすると、コンパイル可能でした。
アップデート後はおなじエラーが出ました。

どうなんでしょう。
まだ、今まで作ったソースをコンパイルしてみていないので、実害がまだよくわかりません。

まずは御報告まで。

//  平田 敦
//  a_hirata@siscom.or.jp

ML Archives