[WitchTech 00448] Re: 16bit 版 LSIC86 のメイクファイルについて

tokです。
ありがとうございました。あっさりメイクすることに成功しました!

> これは LSI C に限らず MS-DOS 用のバイナリなら共通に発生する問題だと思いま
> す。(コマンドラインの最大長が約 128 文字という例のやつです。正確には何文字
> でしたっけ ?)

なるほど。そんな制限があったのですね。
いまごろ、WWitch\lsic86ww\man\wonderwitch.manがマニュアルだと気づいたので、
ちょっとメイクファイルの勉強してみます。
ありがとうございました。

ML Archives