[WitchTech 00455] Re: IRQ5の不具合

ナカムラです。

> 最近気づいたのですが、どうしても気になってしょうがないことがあります。
>
> IRQ5ハンドラ、ジャンプ命令が欠落していませんでしょうか?

5番というと、VBLANKのタイマカウント終了ですよね。
自分もおかしいなぁと思って、ちょうど今、サポートへ問い合わせ
を書いてました。 ^^;

タイマー割り込みを書いてるのですが、HBLANK使用だとOK
なのに、VBLANKだと全然ダメなんで、悩んでいたところです。

system.hにも、
 SYS_INT_VBLANK_COUNTUP
なんてなくて、
 SYS_INT_TIMER_COUNTUP
となってますし、なにか変なような気がします。

中村浩明 nak@pluto.dti.ne.jp

ML Archives