[WitchTech 00456] font_get_color

ろんデス

バグ報告しようと思うのですけど、
とりあえずみなさんに確認したいんですが
font_get_color って正常な値返しませんよねぇ?

font_set_colorで色設定して、

 text_put_numeric(0, 0, 4, NUM_HEXA, font_get_color() );

などとやっても 0x0640という謎の数値しか返らないような気がするんですが。

あまり使っている人はいないとは思いますけど、
なにか情報あったら教えてくださいな。

それでは (。・・。)ノ~~

ML Archives