[WitchTech 00457] BeOS 上での開発環境

とよしまです。

以前このMLで少しお話した、BeOS上での開発環境ですが、
付属のhelloがbuildできるようになりましたので、一応
報告です。

ソースを含めてCVSで公開しています。
http://www.tk.xaxon.ne.jp/~toyoshim/beos/dx/
こちらのページにソース取得方法などを含め、多少の
情報を掲載していますので、興味のある方はどうぞ。

                      e-mail(acenet,inc.): ai7t-tysm@asahi-net.or.jp
                                          e-mail: toyoshim@be-in.org

ML Archives