[WitchTech 00458] 送信テスト

Fanと同じく、こちらも送信テスト。TechMLに入りました
うえけんと申します。よろしくお願いします。

x86の16ビット、しかも組み込みアプリケーションとは
ずいぶん昔にいた会社での仕事を思い出します。当時はCが
流行しはじめの頃で、猫も杓子もCという時代でした。

ちょうど80年代が終わろうかという頃でしたね。Cで開発
できるのは楽でいいですが、私はスワンのようなハードでは
Cとアセンブラの使い分けが重要になると考えています。

86アセンブラ関係の話題で盛り上がれたらいいです。それ
では。

ML Archives