[WitchTech 00460] カートリッジが死んだ?時は

はじめまして、ragnaと申します。
C言語の本は一通り読んだけれど本格的にプログラムを組むのは初めてです。
話についていけないことも多いのですが、よろしくおねがいします。

ワンダースワン側にデータを転送中に、転送が途中で止まってしまい、やむなく電源
を
切り再び電源を入れたところ、起動音、バンダイのロゴ(なぜか縦モード)までは出
るのですが、
その後白くなり動かなくなってしまいました。

こういった場合の解決方法をご存知の方は教えてください。

ragna@cba.att.ne.jp

ML Archives