[WitchTech 00459] bitblt

現在一般公開を停止している、拙作 NorthLib の中でもダントツ最大サイ
ズの関数 south_bitblt() 関数のソースを公開します。
どうぞ、スレッドのネタとして活用して下さい。

なお、このコードは一切動作検証を行っておりません。(をぃ
卓上デバッグでバグが潜んでそうなところがあった気がするのですが、数
ある NorthLib の関数の中でも、(唯一?)使う必要性に迫られていない
関数な為、走らせた事がありません。他の関数はよく使うのにね〜(苦笑
てゆか、そもそも BitBlt と呼べるのか?

再アセンブルには、なるべく新しい Turbo Assembler が必要です。
その他のアセンブラでのアセンブル確認はできていません。
segdefs.inc はセグメント定義が並んでいるだけのファイルなので、C0の
ソースからでも引っ張って来て勝手に作って下さい。
・・・こんなソース使いまわすヒトいないと思うケド(w

http://blue.rasela.ne.jp/%7Eyoko/sblt.asm

ML Archives