[WitchTech 00462] Re: カートリッジが死んだ?時は

 ragnaさん、そして皆さん、はじめまして。
 hara-bと申します。

From: "tsuka" <ragna@cba.att.ne.jp>
To: <tech@wonderwitch.com>
Subject: [WitchTech 00460] カートリッジが死んだ?時は
Date: Tue, 24 Oct 2000 09:38:30 +0900

> ワンダースワン側にデータを転送中に、転送が途中で止まってしまい、やむなく電
源
> を
> 切り再び電源を入れたところ、起動音、バンダイのロゴ(なぜか縦モード)までは
出
> るのですが、
> その後白くなり動かなくなってしまいました。

 私も昨日、ロゴまでしか出ない症状になってしまいました。
(私の場合は横モードでしたが。)
 やはりいきなり電源を切った後の事でした。

> こういった場合の解決方法をご存知の方は教えてください。

 正しい方法かどうかはわかりませんが、FreyaOSを上書き
したら直りました。
 取扱説明書の「第4章 OSのアップグレード」の手順で、
それまで入っていたものと同じバージョンのFreyaOSで
アップグレードしました。(=上書き)

〜 hara-b@dab.hi-ho.ne.jp 〜

ML Archives