[WitchTech 00463] 新言語の提案

といっても、別に新しい規格を作る必要はないんですけど・・・

ワンダーウィッチの初心者の壁を取り払うことを主目的とした言語または環境を考えてい
ます。
あたしが作ったものは市場に受け入れられない傾向にあるので、あたしは原案を出すだけ
で、メインスタッフは数名の識者の方々になってもらうと思います。

ちなみに、現在考えているポリシーは以下のとおりです。

1。初心者が比較的簡単に 導入・プログラミング できること。
2。ハードウェアを深く知らなくてもある程度のものが作れること。
3。しかし、ハードウェアを最大限に活用できる柔軟性も持っていること。

人手が集まるようであれば、話し合いの場として専用の掲示板を用意する予定です。

ご意見お待ちしています。

ML Archives