[WitchFan 00421] Re: 展覧会やってます

はじめまして。
展覧会、私も拝見させていただきました。
チカラ技やお金をかけたCGの多い最近のゲームには
すっかり飽きが来ていたので、
発想の勝負といった感じにとても好感が持てました。

素朴に遊ぶという可能性の中にワンダーウィッチの
小ささゆえの大きな可能性があるのかもしれません。

テノリオンはシンプルなだけにいつまでも遊べそうです。

何もしなくても自然に流れてゆく時間のなかで、
ちょっと自分が関わってゆくことで世界はちょっと楽しくなる。
そんな自然体のハッピーテクノロジーっていいですね。

大谷 進

ML Archives