[WitchFan 00430] Re: 展覧会やってます

 こんにちは、うきょきょです。

Toshio Iwai さんへのレスメールです。

> あと、スワンにバックライトをつける改造を
> 誰かすでにやった方いませんか?
> 例えば箱ロボの眼に使うには、反射型液晶は暗すぎるので
> バックライト付けられたらいいと思うのですけど。

 手元に無いので、詳しく話せないんですが先月号(だとおもう)の
 ベーマガ(わかりますよね?)に、WSにバックライトを付ける
 特集が載ってました。僕もチャレンジしようと思って買ったのですが、
 まだ試せずにいます。明日手元に持ってきます。

> ゲームボーイみたく液晶の裏のアルミ箔を
> はがすとバックライトを入れられると聞いたのですが。

 みたいですね。バックライト自体は「ワンダ〜」ってヤツがあるらしく、
 まさにネーミングがWSのためにある。って感じでした。
/  うきょきょ(ukyokyo@tky.3web.ne.jp)         NIFTY SERVE(ZAB01237)  \
/  ホームページ(http://www.tky.3web.ne.jp/~ukyokyo/)                 \
/  シェアウェア作者協会(http://jsaa.digiweb.co.jp/) 会員(jsaa0017)  \

ML Archives