[WitchFan 00429] Re: 展覧会行ってきました。

岩井です。

> はじめまして、山嵜と申します。
> 最終日に展覧会へ行ってきました。

会場で声をかけていただいた方ですね。
来ていただいてありがとうございました。

> 感想なのですが、テノリオンがかなり
> 気に入りました。個人的にぼーっとしながら
> 延々とやっていたいソフトでした(笑)。
>
> ぜひ、テノリオンを自分のスワンでも遊びたいです。

そういっていただけるとうれしいです。

> そのためにデータ配布の方法が広がっていくことが
> やっぱり必要なのだなぁ、と感じました。

そうですね〜、今の状態だと
ウィッチを持ってる人しか遊んでもらえないし、
バンダイがカラースワンと一緒に発表した
メモリーカードにゲームをコピーできる
システムが一般的になるといいですね〜

僕は個人的には、CD-Rみたいに
ライトワンスのカートリッジで安く
自分のソフトを配れたら最高!って思ったり
するんですけど、そんなに安くはできないんでしょうね。

-Toshio Iwai

ML Archives