[WitchFan 00572] Re: 4096 色全画面表示と、 3 万色表示

WonderWitch.Com運営委員会の松原です。

"mika-n"> 表題の実験に成功しました。

情報提供どうもありがとうございます。

とりいそぎ、こちらのページに転載させて頂きました。
http://www.wonderwitch.com/neta/waza033/index.html
こちらでもキレイに表示されました。
写真がイマイチですみません。

なにか間違いなど、ありましたらご連絡ください。

  松原拓也

ML Archives