[WitchTech 00127] Re: シリアルポートの仕様??

はじめまして、kouというものです。

> シリアルポートの仕様についてお伺いしたいのですが、現状BI
> OSでは「9600/38400bps」かつ「パリティなし」しか指定でき
> ないとありますが...。
> ハードウェア直接操作でも良いので、通信速度/パリティを変更
> する方法は、まだ「発見」されていないのでしょうか??
>
> 目的は、2400bps/奇数パリティなのですが...(ここまで書
> けば、c.mosさんは笑っちゃうハズ)...。(^^ゞ

ワンダースワン自体のハードウェア仕様として
「9600/38400bps」かつ「パリティなし」しか対応していません。
ですので、2400bps/奇数パリティは実現できないわけだったりします。

ML Archives