[WitchTech 00124] シリアルポートの仕様??

f2akira@大阪です。

本日午後よりROMさせてもらっています。m(__)m
...先ほど、過去ログ全てに目を通しました。

本家にお伺いすべき事柄でしょうけど、こちらのメンバーさまの
方がマニアックそーなので...。(^^ゞ

シリアルポートの仕様についてお伺いしたいのですが、現状BI
OSでは「9600/38400bps」かつ「パリティなし」しか指定でき
ないとありますが...。
ハードウェア直接操作でも良いので、通信速度/パリティを変更
する方法は、まだ「発見」されていないのでしょうか??

目的は、2400bps/奇数パリティなのですが...(ここまで書
けば、c.mosさんは笑っちゃうハズ)...。(^^ゞ

では、では...。

ML Archives