[WitchTech 00125] Re: TEXT を切り離す方法は?

すいません。もっと詳しく書くべきでした(^_^;;

やろうとしたのは、テキストウィンドウを消すことです。
テキストウィンドウが残ってると
SET_SCREEN_CHAR
のパレット指定が無効にされて、テキストの指定に
すり返られるっぽいのです(BIOSレベルで)。

それでテキスト自体を切り離したかったわけです。

文字関係の表示は独自のルーチンで行います(スプライト使用)。

|    Eiki Aizawa     |   / ⌒   /
| <aizawa@pmc.co.jp> |  ●  ●  |

ML Archives