[WitchTech 00146] Re: 音源データ書式

こんばんは、YAMAです。

c.mosさん早速の回答ありがとうございました。

> ご質問の件ですが、MMLファイルの中に、音源データは定義できませんよ。
> .mml と .prg に分けてください。
> ...という話かしら?
実にその通りです。 初歩的な質問で申し訳ありませんでした。
取扱説明書を読み返しますと音源データは.prgと書いてありました。

それでは失礼します。

YAMA    yama@orphe.net

ML Archives