[WitchTech 00154] 音源データについて

皆さんこんばんは、YAMAと申します。

昨日音源データの件で質問をさせて頂きましたが、また質問させて頂きます。

.mmlと.prgをsndcnvを使用して2つのリソースファイルを作成したのですが、
これを付属サウンドプレイヤーで演奏させる場合はどの様に行えば宜しいので
しょうか?

とりあえず2つのリソースファイルの転送を行い、サウンドプレイヤーで
選択を行いましたが、.mmlのリソースファイルではデフォルトの音源データ
でBGMが演奏され、.prgのリソースファイルは何も起こりません。

質問ばかりで申し訳ありませんが、もしどなたか分かる方がいらっしゃるので
あれば、是非お教え頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

それでは失礼します。

YAMA    yama@orphe.net

ML Archives