[WitchTech 00155] Re: Imager2 公開

c.mos です。

Yoshinori Tanaka wrote:
> Fanの方にも書いたのですが、Imagerを改良して
> Imager2を作成しました。(c.mosさん、すみません。)

いえいえ。imagerは、思いっきり手抜きですので。(^^;

ちょっとソースを拝見しましたが、引数渡しは削除されてしまったのですね。
ということは、Gedを使われていない...残念です。(^^;

高速スクロールですが、
// 最初は font0〜font503を敷き詰める。
ということをしなくても、単純に1ライン(28キャラ)分のバッファを用意
しておいて、スクロールすればいいんじゃないかと思います。
pager.c の ScrollDown/Up() 参照。

			c.mos

ML Archives